ダウンジャケットとカレンダー | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

ダウンジャケットとカレンダー

俺、冬より夏のが好きなんじゃけど、今年の冬は好き~♡

だってKrush12月のカレンダー

これなんじゃも~ん(≧∇≦)

{6392346B-55B6-471C-96AC-CEFBAB654F3F:01}


BODYMAKERのダウンジャケットもカッコ良くてあったかくて

{1FAF2360-4CBD-4FCC-916E-7E914D01849D:01}


着るだけで気分も明るくなってとても幸せ♡


そ~いや先日黒髪にしたんじゃけど、金髪とどっちがええと思う?

年寄りになってきたけぇか黒髪のがえくない?


そんなもんどっちでもええわとかそんなもん誰も見てないわとかはやめてね(^○^)


人間中身なのは重々承知しとるんじゃけど。。。

なんかその。。。

なにかにつけてかまってもらいたいじゃん?(^○^)

いろいろ(^○^)

人間だもの♡


とゆーわけで

天気のような晴れた1日を送りましょうねー(^○^)

{1C1F6746-DAF3-4786-A70A-9EB8C1044C4E:01}