散髪したけぇ生きる希望が湧いてきた♪ | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

散髪したけぇ生きる希望が湧いてきた♪

裏を返せば

散髪してなかったらと思うとゾッとするよね。
{7F5BFB36-057D-4B38-8D14-80FBF4D64E67:01}



純粋な心で構えながら、見に降りかかる日々の出来事をどれだけ自分なりの感覚で捉えていけるか?ってゆーのが生きる喜びなんかなーと思った。

その感覚を磨くことが身体を鍛えることであり、心を鍛えることであるし

その自分が人に何かを与えることが出来た時初めて

生かされとる意味を感じられるんかなーと思った。



でも多分それは違うし

こんなわけのわからんことを文章にして愛想を振りまこうしとる時点で

純粋もクソもないし

俺はもうダメだと思った。

みんな、俺の分まで今日も生きてくれ。。。

今までありがとう。

うっ。。。