笑顔の湯行った。てもそんなに表情は変わらんかった。だって元々笑顔じゃもん。 | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

笑顔の湯行った。てもそんなに表情は変わらんかった。だって元々笑顔じゃもん。

直樹と銭湯。



元気な身体があって
好きなことじゃけ
自然と頑張れる自分らがおって
自然なことを自然と
応援してもくれる人らがおる
今は
本当に幸せよね~って。。。

こんな人たちがおる限り
毎日がチャンスなんじゃけ~
お互い頑張れるといいね~って。。。

ど~じゃ~こ~じゃ~ゆ~て話した。。。

優弥ってなかなかえ~ことゆ~な~と思ったけ~

こーやって人に自慢してみる。



風呂入る前と風呂入った後の写真。

一見そんなに変わらんけど

目に見えない部分が

とてもあたたまった時間だった。。。

ほら、やっぱ優弥

いいこと言う。

 



Android携帯からの投稿