森末さんと新崎さんの為の玉山さんによる大興での誕生日会での山本の佇まい | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

森末さんと新崎さんの為の玉山さんによる大興での誕生日会での山本の佇まい

アメ横番長玉山さんによる森末慎二さんと新崎英美さんのお誕生日会~ヽ(^0^)ノ






森末さんがお誕生日ケーキに顔を突っ込んだ写真はありませーん(≧▽≦)

鉄棒からジャンプして2、3回回って着地するコツを森末さんから教わったけー、足が治ったらやってみよーっと(^o^)

やっぱり無理はよくないけーやめよーっと(^o^)



EXILE&倖田來未の生みの親であるavex新崎英美さん


素敵なお話を聞かせて貰いました(≧∀≦)

いろいろな方々と接する機会をたくさん貰えて思うことは

素晴らしい方々は皆人格者!!

素敵な方々との時間はほんまに心がときめくもーんヽ(^0^)ノ

いろんな人がおることに感動するわほんまに。


一見不自由な松葉杖状態の中にある自由を感じられる今の心が

とても興味深い♪



TTYホームページ





Android携帯からの投稿