ただいまより 山本 オペレーティングシステム導入 | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

ただいまより 山本 オペレーティングシステム導入




この服の下はオムツです。

親に無事に産んで貰った身体をこうも何度も着るオペレーターになるとは思わんかった(≧∀≦)

無事に産んでくれた親にも、無事に治してくれる先生にも、好きでやっとる格闘技にも感謝しとるんじゃけどね(≧∀≦)

今の山本優弥を倒せんかったら上に行けないよ。の人間になりつつある自分をどーしてやるべきか悩む。

俺自身はまだまだ成長しょーるけど、価値のなくなった選手はおしまい。

でも今は、広島大会を寺戸君とぶちエエもんにするのが今の自分の使命(≧∀≦)

家族を守ることも含めて、使命があるゆーことは幸せなこと(≧∀≦)

しよーもない試合した罰じゃおもーて麻酔で寝てくる(≧∀≦)

おやすみみんなー(≧∀≦)

チンコノクダガイヤダー(≧∀≦)



TTYホームページ





Android携帯からの投稿