群馬県渋川市伊香保町 | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

群馬県渋川市伊香保町



明和町の権田さんと山野井さんに話を貰って、TTYは伊香保で講演会。

試合に向かっての心境など、自分達ならではの感じ方などをお話しさせて貰いました。 

非日常と日常は背中合わせであり隣り合わせであると。

日常があっての非日常だと。。。

自分達の存在とKrushの魅力を伝えることのできる機会をもらえたことに感謝します。





講演会だけじゃなくて、伊香保温泉も味わったし射的や手裏剣やロープウェイも乗ったよってゆー話。

今日のための昨日だったと思える明日。

いろんなことがつながるつながる。

まさにみんなのおかげじゃけぇ~!



あは(^^)/



TTYホームページ





Android携帯からの投稿