ゴールドスクールキッズ空手クラス | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

ゴールドスクールキッズ空手クラス

本日は、にっくきライバル小比類巻貴之選手と藤沢にて行われたゴールドスクールのキッズ空手クラスの指導をしてきましたビックリマーク

ゴールドスクールとは格闘技に必要な総合的な体力・技術・精神力・礼儀作法を学ぶクラスです。

キックやパンチなどを楽しく動きながら自然に取り入れていき、武道の基本的な要素も取り入れた新しいキッズ格闘技カリキュラムです。

山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-__.jpg

子供たちへの見本として行われた小比類巻先生の蹴り。

…いたーっ(笑)

三年前のK-1の決勝戦で殴られたトラウマが蘇ってきました。



山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-__.jpg

かわいい子供たちとみんなで元気良く動きましたアップ

礼儀と挨拶と

楽しいのが一番じゃねっビックリマーク

山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-__.jpg

みんな楽しかったねーっニコニコチョキ

帰り~電車

山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-IMG_2570.jpg

小比類巻選手は、もう70㎏では試合をしないと言うことで。

これは

まだ70㎏で試合をする

僕の勝ちですねビックリマーク



というわけで

超仲良くさせてもらいました(笑)

まぁ、僕が恨みがあるのは小比類巻太信選手であって小比類巻貴之選手は基本好きなのだドキドキ

と素晴らしいまとめかたをしてみるニコニコ



これからの未来を背負ってたつであろう子供達には自分が経験してきたたくさんのことを

少しずつ伝えて行きたいですねニコニコ音符



じゃけぇ自分が一番頑張りますにひひチョキ

あはニコニコ





【山本優弥クラスの案内】

毎週土曜日14時30分~16時(第5土曜日休み)

入会金12000円
月謝8400円
チケット会員(3回)10000円

経験者はもちろん初心者大歓迎です(初回体験無料)

アクセス
東京都豊島区南池袋4-19-6日の出ビル1F
トータルフィットネスジム尾下塾
TEL 03-5944-9039
東京メトロ有楽町線東池袋駅5番出口より 徒歩1分



クラスに参加してくれる方の持参物
・動きやすい服装(空調は効かせてあります)
・タオル
・飲み物
※レッスンは素足で行いますので室内履き等はいりません

ジムは14時からあけてますのでよろしくお願いします。



6月のクラススケジュール

9日(土)を休日とさせてもらった為、本来おやすみである第5土曜日の30日に振り替えさせて頂きます。