明日は新宿FACEへ | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

明日は新宿FACEへ

22日Krush新宿FACE大会のメインイベンター寺戸伸近の仕上げのトレーニングも終わり、銭湯へニコニコ

山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-IMG_1096.jpg

寺戸君は体調ばっちしニコニコ
寺ちゃんもばっちしニコニコ
僕はまあまあばっちしニコニコ
※寺ちゃんは5月3日Krushに出場ニコニコ

22日の昼興業、夜興業では3人の入場曲が詰まった千早の「力、鼓舞」を販売しますニコニコ※売上金は全額復興支援。22日会場で購入してくれた人には特典あり。



①Y-D-Yのうた(山本優弥入場曲)

②The ONE(寺戸伸近入場曲)

③Terambomber~Loopie-Doopie dance~(寺崎直樹入場曲)

④こいごころ



俺もうCD聴いたーニコニコ

いいよいいよーーーニコニコ

次回は"こいごころ"で入場することに決めましたニコニコ



という訳で、22日はKrush新宿FACEでBooch Beatを応援しましょうニコニコ

(皆さんが応援するべき人間※昼、寺戸伸近、木曽徹、夜、渡辺武)





カムサハムニダさんへ
あのTシャツは一輝ってゆーキックボクササイズの選手のTシャツですワンピース5月3日のKrusに出るらしいので行けたら行きますにひひグー

\(^^)/なつこさんへ
ありゃ長音記号1…おんな泣かせな男になってしもーた長音記号1…なんか照れるーニコニコいつも応援してくれてありがとうねニコニコやまゆうも勝ったら泣こっとニコニコ後、脱臼しても泣こっとニコニコ

あいちさんへ
あーアップ見聞録ねひらめき電球
今初めて見ています(笑)ジーンちゃんがどーちゃらこーちゃら…優弥クラスは是非来てねニコニコそのかわり柔道の技は無しね桜

新米主婦さんへ
ん…??同級生??…脱がなくてもスゴい人に対して脱いだらスゴい人とは…
情報処理ちゃんとやっときゃえかった…と今になって思う…ちゃんとやったタイプの方ですか?…
とゆーか久しぶりーニコニコ…元気じゃったー?ニコニココメントありがとうねニコニコ誰かわからんけど(笑)

しろう閣下さんへ
いや…なんか広島産まれのくせにカープファンじゃなかったら悪い気がして…カープに限らず、緩急を使っていろんなコースに投げ分ける投手に魅力を感じます野球緩急つけて人を騙せる人間になりたいです野球

ともちんさんへ
そうそうニコニコ唯はどこでも行くよねニコニコ例え日の中水の中ニコニコうちの畑にも来て欲しいなぁニコニコうちには畑ないけどニコニコ

アキノリさんへ
にじいろジーンを見ていないなんてビックリマークいったいあなたはなにいろジーンなんですか!?カープが安定していることに着目したアキノリさんはさすがですひらめき電球しかしこれでいいのですビックリマーク5位がいるお陰で4位がいるし4位がいるお陰で3位がいるという訳ですニコニコ…まぁそーゆーことですニコニコ
要するに、どーゆーことかわからなかったアキノリさんが正しいのですニコニコ

MAOさんへ
広島弁ねぇ…
「あんならどけー行ったんにゃ?」
「は?わりゃーなにゅーよんなら(笑)あんならーもうとうにいんだで」
訳※「あの人逹はどこに行ったんですか?」「え?あなた何を言ってるんですか?(笑)あの人逹ならもうとっくに帰りましたよ」
からインプットしましょう台風

なつきさんへ
西武が最下位なんてショック!常勝のイメージのあるチームなんですけどねぇ長音記号1まぁ出だしはこれくらいがおもしろいですよねドキドキ最終的には3位と予想しますよビックリマーク
3位かいあせる

りりさんへ
尾下塾でいつでもお待ちしていますニコニコ(ここでのいつでもはフィクションであり実際は土曜日の14時~16時、第5土曜日は除く、の意味です)

まめっちさんへ
あんな文章でも理解してくれるなんて…やはりまめっちさんはとても物分かりがよいビックリマーク
もう合格ビックリマーク
ミドルが上手く蹴れなくてもあなたは人として合格ですビックリマーク
合格と言われた瞬間少しでも気が緩んだとしたらあなたは不合格ですビックリマーク

スタイリストはついていませんさんへ
スタイリングもさることながら、内面にも魅力がありすぎる、なるきよとやまゆうに幸あれニコニコグー

ようこさんへ
足の指が丸いので突き指しないことをいいことに指で人を蹴ったり出来ますニコニコ(突き指しないけど折れます)二、三ヶ月前の練習の際も付き合ってくれている寺戸君の頭を足の指で蹴ってしまいましたニコニコブログに書いた気がするのでもう少ししたら出てくるはずですニコニコ書いてなかったらごめんなさいニコニコ

かおさんへ
にじいろジーンを見ながらブログを書いてるんですがいつもの時間になってもオシャレになるやつが始まりませんしょぼんにじいろジーンはもう見ませんニコニコ人の為に頑張れる人、尊敬しますニコニコ

ピンク♪さんへ
かなり買ってね音符かなり応援してね音符

のぶさんへ
ドリカムやらコブクロやら書きましたねーアップ懐かしいわぁアップそんなこと書く切っ掛けをくれてありがとうですニコニコやはり吉田美和の告白が好きですドキドキ

なつきさんへ
千早と入場曲をカラオケ、着うたと世間に広めて行きますビックリマークまずはYDYのうたを口ずさみながらスクランブル交差点を右往左往したいと思いますニコニコなつきさんも是非ご一緒にニコニコ

ようこさんへ
絶体買って~音符音符音符音符

アキノリさんへ
一石二鳥音符ありがとうです音符いとつのいしでにひきのとりをおとせます音符

かおさんへ
よろしくです音符買って歌って踊ってね音符

ちゅんこさんへ
大阪ではありがとうございました音符でもあの時は何回か気を失ったのであんまり覚えてなくて、知り合いにも会釈しました音符これからもYDYのうたで入場します音符下手したら退場もしますよ音符ネット販売するけーよろしくです音符

ピンゲジさんへ
さすがに槍がふったら僕はいかないのでニコニコ…その時はピンゲジさん、セコンド頼みますよニコニコ



結局、にじいろジーンのファッションのやつあったニコニコ(笑)
「家族まるごと大変身」だってニコニコ
今日も大変身したニコニコ
山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-2012042109340000.jpg

山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-2012042109340001.jpg
やったーニコニコ





【やまゆう勤務のエニタイムフィットネスセンター京成大久保店】







【山本優弥クラスの案内】

毎週土曜日14時30分~16時(第5土曜日休み)

入会金12000円
月謝8400円
チケット会員(6回)20000円

経験者はもちろん初心者大歓迎です(初回体験無料)

アクセス
東京都豊島区南池袋4-19-6日の出ビル1F
トータルフィットネスジム尾下塾
TEL 03-5944-9039
東京メトロ有楽町線東池袋駅5番出口より 徒歩1分



クラスに参加してくれる方の持参物
・動きやすい服装(空調は効かせてあります)
・タオル
・飲み物
※レッスンは素足で行いますので室内履き等はいりません

ジムは14時からあけてますのでよろしくお願いします。