にじいろジーン | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

にじいろジーン

の「じいちゃんばあちゃん唯が行ぐがらなぁ~」の

前にやっている、家族がオシャレに生まれ変わる番組が大好きですニコニコ(※唯が行ぐがらなぁ~もまあまあ好きですニコニコ)

普段オシャレをしない家族が、スタイリストさんの工夫により、素敵になるコーナーですニコニコ

外見を整えることで中身が整っていくという流れがとてもよくわかりますニコニコ

キラキラと輝く家族を見て、視聴者である僕の心がいつも整えられていますニコニコ

個人の持つ個性と癖のバランスを調整し、素材を活かしてくれているスタイリストさんニコニコ

スタイリストさんというと、派手でオシャレなイメージがありますが、仕事内容は本人を活かす為の方法を提供する裏方さんですニコニコ

どんな髪型にすれば本人の良さが引き立つか?どんな服を着れば本人の良さが引き立つか?等を、自分の引き出しを引いてアドバイスし、理想の形に導いて差し上げるスタイリストさんニコニコ

あくまでも主役はスタイリングされる本人であり、主役の変化に主役本人も気づけるからこそ喜ばれるサービスニコニコ

そんなスタイリストさんからは、ファッションのセンス以上のカッコ良さを感じますニコニコ

この番組を見る度に、ほんわかとした気分になりますニコニコ

そして、人に喜んでもらえる存在でありたいという欲求が、自分にもあることを感じますニコニコ

何でも知ってる大人に感動させてもらって以来、カッコイイ技を簡単にやってのける空手の先生に習って以来、「人に何かを伝えれるような人間になる」というのが、僕の心にはありますニコニコ
このかなりアバウトなものを持った山本少年の意図が、また少しずつ解ってきたかもしれませんニコニコ

人の喜びが自分の喜びニコニコ

人に喜んでもらう為には人の気持ちが解る人間でなくてはなりませんニコニコ人の気持ちを解る為には、まずは自分を持たなくてはなりませんニコニコ

今自分がやらせてもらっている指導等を含め、もっともっと人と関わらせてもらう必要があるなと感じるやまゆうでありましたとさニコニコ

やまゆうクラスが始まって間もない頃撮った写真ですニコニコ

山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-P1010665.jpg
笑顔が素敵なみんなを初公開ですニコニコ



カープがまあまあ強いのでコメント返しを行いますニコニコ

\(^^)/なつこさんへ
あの節は、涙の数だけ強くなれましたニコニコただ、勝てたから涙してくれたのか、涙して応援してくれたから勝てたのかがあやふやなままですニコニコそろそろその辺をはっきりさせましょうニコニコそれでは表へ出てくださいニコニコ

Orthopaedic Factory Tさんへ
城戸康裕選手の日本人としての活躍をお祈りすると同時に、パエリアのお土産をお祈りしていますニコニコ

ままっち☆さんへ
広島で一緒に練習していた3人が出場する4月22日が近づいて参りましたニコニコとても興味深いですニコニコ寺戸君=島根、渡辺君=愛媛、木曽君=広島なので本当は木曽君の試合しか楽しみではないし興味深くもないですニコニコ嘘ですニコニコみんなの応援宜しくですニコニコ

滑り止め会長。さんへ
んー…伊豆高原以外なら行くんですがねー…よりによって伊豆高原とはー…ところで伊豆高原ってどんな所ですか?てかあなた誰でしたっけ?…ニコニコ嘘ですニコニコはよ元気満々になってくれにゃー困るけ渋々伊豆高原いこーかなーニコニコ…渋々ニコニコ

TOMOさんへ
そんなーニコニコ素敵って言われても困るーニコニコだって自然だったんだもーんニコニコえーっニコニコ照れるーニコニコ超人ー?ニコニコキャーニコニコ照れるーニコニコテレサテンーニコニコ

ぼんさんへ
空手しとった時は先生に言われたことを押忍ビックリマークって聞いて一生懸命やっとったよニコニコ今度の試合はいい結果が残せるように一生懸命頑張ってーねニコニコ
4月22日産まれの人に悪い人はいないですニコニコ
(※ぼんさん以外の4月22日産まれの人を知らないヤツからの返信ニコニコ)

まめっちさんへ
まめっちが上手いミドルを蹴ってくれたら僕は迷わず涙を流すと思いますニコニコしかし万が一、上手いミドルが蹴れなかった場合は、まめっち本人が涙を流すはめになるりますニコニコまめっちに手荒なまねはしたくありませんニコニコなにとぞよろしくお願いしますニコニコ

なつきさんへ
ツーブロックのアシンメトリーが一番間違いないですニコニコ周りの無責任な意見に流されず、自分の予定を貫いたなつきさん素敵ですニコニコ僕が言った髪型は気が向いた時にしていただければ光栄でありますニコニコ

かおさんへ
いつも一緒にいるのに、ふとした時に感動を与えてくれる…そんな仲間を持てて本当に幸せですニコニコ

ジョンソンさんへ
あの試合の山本優弥はなかなかやりきりましたねニコニコ結局勝てない所が山本優弥らしいですよねニコニコ…クソーシラー…誰かに何かを感じてもらえる度に、自分の生きている価値を感じますニコニコありがとうですニコニコ

ようこさんへ
僕も丸亀製麺にはよく行きますニコニコ天ぷらもおいしいのでいつも食べますニコニココメントが消えることに関してはアメブロの野郎に強く言っておきますニコニコすみますみませんでしたすみまニコニコ

メグさんへ
「人への優しさについて」の話を解ってもらえた嬉しさよりも、いつも話してることが全然解ってもらえてなかったという悲しさがはかりしれない状態となっておりますニコニコみんなに解ってもらえるように説明出来るようになりたいと思いますニコニコ理屈ばかり話し、話す自分に酔い、自己満足し、気がついた時にはクラスが終わっているニコニコそんなクラスにしたいですニコニコ

ピッコロさんへ
判定負けだろうがKO負けだろうが負けは負けですニコニコしかし負けることで得るものも0ではありませんニコニコいつも興味深い内容をありがとうございますニコニコ何から返信すればいいのか解らないまま時は流れて行く感じが大好きですニコニコ悟空が175㌢63㌔というのは初めて知りましたニコニコというか久しぶりに知りましたニコニコ
餃子の身長と体重が知りたいですニコニコあと、天津飯の目の数を知りたいですニコニコ

NEOさんへ
パソコンの壁紙ニコニコありがとうございますニコニコ…ゆくゆくはNEOさんの家の壁全体をあの写真にしてもらえるように精進しますニコニコ

リリさんへ
尾下塾のホームページを見てくれてありがとうございますニコニコ入会しようと迷ってくれてありがとうございますニコニコ見学に来てくれたらありがとうございますニコニコ入会したとしたら山本優弥の思うつぼですニコニコありがとうございますニコニコ首を長くしたり短くしたりしてお待ちしておりますニコニコ





【やまゆう勤務のエニタイムフィットネスセンター京成大久保店】







【山本優弥クラスの案内】

毎週土曜日14時30分~16時(第5土曜日休み)

入会金12000円
月謝8400円
チケット会員(6回)20000円

経験者はもちろん初心者大歓迎です(初回体験無料)

アクセス
東京都豊島区南池袋4-19-6日の出ビル1F
トータルフィットネスジム尾下塾
TEL 03-5944-9039
東京メトロ有楽町線東池袋駅5番出口より 徒歩1分



クラスに参加してくれる方の持参物
・動きやすい服装(空調は効かせてあります)
・タオル
・飲み物
※レッスンは素足で行いますので室内履き等はいりません

ジムは14時からあけてますのでよろしくお願いします。