森田一義さんに「髪切った?」と聞かれた場合僕はこう答えます | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

森田一義さんに「髪切った?」と聞かれた場合僕はこう答えます

「はいニコニコ





というわけで、髪を切りましたニコニコ
山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-2012041019570000.jpg
EXILEみたいにしようと思ったのですが僕はEXILEじゃないのでやめましたニコニコ

流行ってるからってすぐ真似するのはよくないとおもいますニコニコ

皆さんは何ザイルが好きですか?

とゆーか、皆さんは芸能人だと誰が好きですか?

僕は芸能人はみんな好きですニコニコ

何でかってゆーと、芸能人に写真やサインを貰えたら周りに自慢出来るからですニコニコ



※広島東洋カープが強い時期限定で行うコメント返しについて

皆さんのコメントとコメント返しを隣に記載する方法が一番読みやすいかなぁと考えていましたが、この手法はパソコンが使えず折り畳み式の携帯電話しか扱えないやまゆうでは手間が掛かりすぎて荒業すぎますニコニコ

やはり人間、自分が一番かわいいので、読者が解かろうが解かるまいが、自分さえ良ければいいという気持ちからコメントだけを返信し、自己に満足を与えることとしましたニコニコ

少し強引ですが、皆さんは御了承せざるおえませんニコニコ





お世辞の人さんへ
言いすぎにもほどがあるお世辞をありがとうございますニコニコ今後ともお互い、偽りの言葉を掛け合い傷をなめあいましょうニコニコ

ようこさんへ
2009年後半のやまゆうブログのアクセス数は目を見張るものがありましたニコニコそんなアクセス数が20分の1にった今ニコニコ昔のやまゆうの文章とはやや印象が違うような内容になっておりますが、やまゆうは、昔も今も非の打ち所のない素晴らしい好青年だということをお伝えしますニコニコ

\(^^)/なつこさんへ
僕たちの中では金輪際「こんにちは」「こんばんは」の挨拶を廃止し、「前より老けたねニコニコ」「あっ、思ったより老けてないねニコニコ」と評価しあう挨拶に移行していきましょうニコニコもしこれが世に広がれば我々はカリスマになれますニコニコうひょニコニコ

さちさんへ
失神寸前だなんて…失神を寸前で止めれたら神だと思います。
「ネ申」
僕が失神した時は気づいたらだいたい控え室にいますニコニコ「俺負けたん?」「俺倒れたん?」「最後何食らったん?」を各3~5回寺戸君に訪ねますニコニコ何回も答えてくれる寺戸君、優しーよね(笑)お互い失神には気をつけましょうニコニコ

なつきさんへ
あれからもう4年とは…早いですねニコニコ僕はてっきり3年か5年くらいかなぁと思ってましたニコニコまさかの4年とはニコニコ

メグさんへ
普通のコメントだけならよかったのに()の中に余計なことを記入されましたので、メグさんに限り今週は別メニューを行いますニコニコ血と汗と涙が必ず飛び散る内容にしますので白い衣装、白いタオルは御遠慮頂く方が身のためだと思いますニコニコ顔晴ってくださいニコニコ

IKOさんへ
説明することが目的ではないのですニコニコみんなに理解してもらいたいのですニコニコみんなには、自分を大切にする感覚をつかんで欲しいのですニコニコそして人を大切にして欲しいのですニコニコそして将来は生徒全員を戦う舞台に排出したいのですニコニコ排出したみんなをゆくゆくはトイレの便器に排出物として流すことが僕の夢ですニコニコせいぜい頑張ってくださいニコニコ

アークヒルさんへ
H.Mさんお久しぶりですニコニコそんなでかいハンバーガーがあるんですねニコニコお孫さんに食べさせてあげたら喜ぶのでは~ニコニコ
僕は少食なので3日で9個しか食べられませんニコニコ

ブアカーオ・ボンヤスキーさんへ
ありがとうございますニコニコ
K-1、M-1のみならず、F-1のタイトルも取って、S-1に出演したいと思いますニコニコブアカーオもボンヤスキーも好きですニコニコボンヤ好きーニコニコ

テンテンさんへ
いろんな所で試合する度、いろんな所に来てくれて本当にありがとうニコニコこれからもテンテンさんに旅行の楽しさを知ってもらう為だけにあらゆる所で試合をし、あらゆる痛い思いをしたいと思いますニコニコ感謝の気持ちとして、鳥吉の付近まで来てくれればおごりますニコニコテンテンさんが京成大久保に来られる日を教えて頂ければ、その日は僕は京成大久保に行かないように調整しますニコニコ

かおさんへ
ありがとうございますニコニコ老けるという年の取り方ではなく、噛めば噛むほど的なスルメイカのような味のある人間になりたいと思いまふニコニコ(※スルメイカはモンゴウイかやケンサキイカとは異なります)

絶賛お試し中の人
僕は試されるのが一番嫌いですニコニコ「お試しかっ」っていう番組も嫌いですニコニコあの番組おもしろいですよねニコニコ2回もコメントしてくれてありがとうございましたニコニコこのご恩は明日忘れますニコニコ裏を返せば今日は覚えておきますということですニコニコ

ピッコロさんへ
おもしろく解りやすいコメントをありがとうニコニコタイガーウォーリャーのお母さんを悪く言ってすみませんでしたニコニコ以後気を付けますニコニコポロリさんとじゃじゃまるさんにくれぐれもよろしくお伝えくださいニコニコ





【やまゆう勤務のエニタイムフィットネスセンター京成大久保店】







【山本優弥クラスの案内】

毎週土曜日14時30分~16時(第5土曜日休み)

入会金12000円
月謝8400円
チケット会員(6回)20000円

経験者はもちろん初心者大歓迎です(初回体験無料)

アクセス
東京都豊島区南池袋4-19-6日の出ビル1F
トータルフィットネスジム尾下塾
TEL 03-5944-9039
東京メトロ有楽町線東池袋駅5番出口より 徒歩1分



クラスに参加してくれる方の持参物
・動きやすい服装(空調は効かせてあります)
・タオル
・飲み物
※レッスンは素足で行いますので室内履き等はいりません

ジムは14時からあけてますのでよろしくお願いします。