2008年4月9日 | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

2008年4月9日

四年前の今日、広島のグリーンアリーナかなんかでマルフィオ・ザ・ウォーリャータイガー・カノレッティかなんかと戦って左ローかなんか蹴ったらまともにあたったはずなのに蹴った自分の足が折れたかと思ったけど折れてなかったけどその三年と十ヶ月後に蹴った足がほんとに折れた日ニコニコ

それにしてもカノレッティのお母さん、なんでこんな長い名前を息子に着けたんかねニコニコ

山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-DVC00276.jpg
一年前の写真が出てきたんじゃけど、一年経った今、かなり老けたことに気づいたニコニコ写メの時のが感じがマシじゃもんニコニコあーあニコニコ

まぁ都合の悪いはなしじゃけー内容変えるねニコニコ



エニタイムフィットネスセンター京成大久保のすぐそばにある「鳥吉」ニコニコ

比較的昼食は「鳥吉」の日替わりおすすめメニューを食べてますニコニコ

今日は鳥吉で親子丼を食べましたニコニコ

鳥吉で初めて鳥を食べましたニコニコ

いつもは牛や豚を食べていましたニコニコ

親子丼、かなりおいしかったですニコニコ

とブログを書いている自分に腹が立ってきました。

ここにいる自分こそが、親子の命を、なんのためらいもなく食した張本人であり、味覚が磨かれるにつれて人としての思いやりを忘れてしまった人代表だったのです…

そう考えると感情が込み上げて来て、自然と涙は込み上げて来ず、ポロポロとも落ちませんでした。

だって殺したの俺じゃないもんニコニコ
ちゃんとランチ代六百円払ったもんニコニコ
おいしかったしねっニコニコ



というわけでコメント返しを行いますニコニコ

僕の狙い通りコメントが増えて来ていますねニコニコへっへっへニコニコ

都合の悪いコメントには返信しない人間性ですのでよろしくお願いしますニコニコ

※せっかくコメントしてくれても毎回消えてしまう人たちごめんね。僕は一回も消してないんですけどねぇ…っていう自分は全く悪くないアピールをしてみる。普通のコメントなのに消されるんならわざとヤバイ言葉入れて見てね?下ネタとか。



■14.キッククラス
ままっち☆
2012/04/09 22:21


楽しそうですね!(^o^)


写真の『頭隠して尻隠さず』の人が優弥くんじゃろ?

やまゆう
ぶぶーっニコニコ
僕は逃げはしてませんが隠れはしてますニコニコ
というわけでニコニコままっちさん正解ニコニコピンポンピンポーンニコニコいつもありがとうですニコニコ

■13.遅ればせながら…
池袋の駅の人
2012/04/09 12:32
土曜日はありがとうございました!!!
ゆうや先生に丁寧にご指導いただき、クラスの皆さんも温かくて明るくてとても楽しかったです♪(^-^*)
是非また参加させていただきたいと思いますので、その時はヨロシクお願いします!
(゚▽゚)/

次回お伺いする時は、どんな色にも対応出来るよう衣装を用意して行きます!

花粉に負けないでくださいね~(^ε^)

やまゆう
土曜日はクラスへ参加してくれた上に超馴染んでくれてありがとうございましたニコニコ次回、池袋の駅さんがクラスに参加してくれる時は、やまゆうの人格が疑われるような練習内容にしますのでよろしくお願いしますニコニコ

■12.かくれんぼ
なつき
2012/04/09 01:38

こんばんは~ッ☆
優ちゃんと寺戸選手でかくれんぼですか?(笑)

やまゆう
はいニコニコお互いが隠れる役ですので今もまだ続いていますよニコニコそろそろ帰りたいですニコニコ

■11.優弥くんが素敵すぎる件
ようこ
2012/04/08 21:04
あのー。
どうしてそんなにカッコいいのですか?
強いのもだし、とにかく顔が超タイプです。(笑) その上、オシャレだし、ブログはいつも面白いでしょ。そして米米までしてくれるなんて、何と優しい方なのでしょう。
ヤバいヤバい。もー、素敵すぎるんだよ!!!
すげー心持ってかれてるんですけど。
助けてください!
助けてください。

やまゆう
ありがとうございますニコニコどうしてカッコイイのか?ニコニコ常に人の機嫌をとることとなんとかしてモテようと前に前に、前進する大和魂があるからですニコニコみんなもっと僕の素晴らしさに気づいて欲しいですニコニコ

■10.昨日は、、
滑り止め会長。
2012/04/08 20:10

体調不良でいけませんでした(T_T)
次回は大好きなゆーや先生に会いに行きます。
伊豆高原いこっ≧∇≦

やまゆう
伊豆高原に行きたいのは山々ですがその日は外せない予定があるのです…あー残念だー…あはニコニコ体調不良になったら風邪薬と鎮痛剤とムコスタを三錠ずつ飲むことニコニコうそニコニコそんなに飲んだら、飲みすぎたのはあなたのせいよ音符になりますニコニコ

■9.無題
さち
2012/04/08 19:23
楽しそうなクラスですね!
そしてコメント返し羨ましい~(泣)

まさかの連日コメ返あるとは!予想外でした~
油断できませんっ。
いつかコメ返来るのを願って…
またコメントします♪

やまゆう
うらやましいだろニコニコへっへっへっへニコニコこうしてみんなに相手にしてもらえるのは、支えてくれる周りがいるからですニコニココメントを貰えた時の僕の気持ちは、コメント返しを喜んでくれる時のさちさんの気持ちと同じですニコニコいつもありがとうですニコニコ

■8.無題
かお
2012/04/08 18:37

楽しそうなクラスでうらやましいです(^o^)/

やまゆうとてらのぶさんは1枚目だと真ん中の奥の方にいますか??

やまゆう
実は二人ともどこにもいませんニコニコうそですニコニコたぶん正解ですニコニコでもそんなことはどうだっていいのですニコニコ僕たちを探そうとしてくれた心をお持ちの時点で、かおさんは成功者ですニコニコ感無量ですニコニコかおさんに幸あれニコニコなのですニコニコ

■7.なかなか バイクを盗まれない人
ぐんちゃん
2012/04/08 17:58

クラスは、みんな優しくて楽しいです。もっと上手くなれるよう、ご指導お願いします。たまには、またミット持って下さいね。

やまゆう
バイクを盗まれたらミットを持たせてもらおうと思ってましたニコニコあーあ、早くミット持ちたいなぁニコニコ

■6.無題
hiro
2012/04/08 12:18
キッククラス楽しそうやね♪
東京行って時間あるときは、見学させてくださいね~(*^^*)

やまゆう&てらのぶさん発見\(◎o◎)/
やまゆうさん、かなりあやしい人やん(¬_¬)

やまゆう
あやしい人に悪い人はいませんニコニコうそですニコニコ基本あやしい人は悪い人ですニコニコ
東京に来た際はクラスに参加してみてくださいねニコニコ
hiroさんをボコボコに出来るように一生懸命トレーニングしときますニコニコ

■5.面白い!
ピッコロ
2012/04/08 10:41
どんなメンバーなんですか!?(笑)
ってくらい、面白い紹介ですね
(*´∇`*)楽しそうなクラスですね♪
また生徒さん紹介とメッセージ、楽しみにしてます。
(*≧∀≦*)

滑り止めって私は使ってないから何に使うのか気になります。

写真は、手前にいる赤紫の人が上を見てるから、二人とも上に居るんじゃないでしょうか?。
もう少ししたら落ちてきて、みつかると思います。

やまゆう
最後の答えおもろい(笑)
うちのクラスでは滑り止めを持ってない人は会員と見なされないシステムになっていますニコニコでも滑り止め、まだ1人しか持ってないのはナイショニコニコ滑り止めが何なのかもナイショニコニコナイショにするなら最初から言うなってはなしなのはナイショニコニコ

■4.無題
青好きの人
2012/04/08 01:31
いつもご指導ありがとうございます!

今日も、相変わらずキック以外は調子よかったみたいです。。。この調子を維持する為、明日も走り込みをしてこようと思います!!

キッククラスで、素敵な先生と友達と毎週楽しい時間を過ごすことができて幸せです☆ みんなに感謝(*^^)

最後に。。他の人が青い服を着ていても襲いませんので(^-^;

やまゆう
世の中には、襲わないと見せかけて襲う人がいますニコニコそんな人はだいたい青好きだそうですニコニコなのであなたのことは全く信用してませんニコニコ
クラスでのあの調子を維持されたら、Krush70㌔を脅かす存在になることは間違いありませんニコニコ
あーすえおそろしいニコニコすえがおそろしいニコニコ
Krushランキング4位の座は絶対誰にも渡しませんニコニコ
てか、みんなが生徒でほんとよかったーニコニコありがとうねニコニコ

■3.LOVE&THANKS!!!!!
IKO
2012/04/08 01:28
やまゆう先生にほめてもらうことを目標に、
ほめられようとしてミスっちゃうひとです(^^;

今日もアメとムチなご指導を
どうも有難うございました!!!!!
そして、愛情の込もったメッセージに感激ですっ
課題いっぱい><


クラス時間を長くしてくださったおかげで、
ますます充実&むっちゃたのしぃです↑↑↑
先生&クラスのみんなと過ごせる時間が
たまらなくしあわせ(///∇//)

笑いが絶えない明るいクラス♪ですが、
ケガ人が出そぅなくらい上手くになって、先生の自慢の生徒たちに成長しますので、
来週もその先もずーーっと面倒みてください

やまゆう
誰が誰だか身内にしか解らないようにコメントしたのにも関わらず自ら名乗り出るとは、なかなか肝が座っているオナゴですねニコニコ「肝が座る」「腹を割る」等の言葉から、昔の人は「腹」すなわち今流行りの「体幹」が重要だということを知っていたのですね。体幹の動きを誤魔化す為に着用した赤い長い服ニコニコ素敵でしたよニコニコ
今度は本当の飴を差し上げますニコニコそして本物のムチで殴りますニコニコ

■2.無題
癖毛で最近縮毛かけたひと。
2012/04/08 00:43
軽い気持ちで入ったキッククラスが、今では楽しみな土曜日となりました。

キックは勿論、筋肉のこと、姿勢のこと…
自分の身体を知る大切さを知りました。

そして、笑顔の大切さ、優しい気持ち、心遣いも毎回感じて、自分もそんな人になりたいなと思います。

だからたくさんのありがとう!!

やまゆう
ありがとうねニコニコ何かを始める時のきっかけなんて軽いもんですニコニコ心変わりという言葉があるように「気持ち」「思い」「心」というのは日々変わってしまうものです。僕自信、身体を安定させることが気持ちを安定させることだと学びました。外身を磨けば中身が変わるニコニコこのことからスポーツが魅力的だと感じるのでしょうねニコニコこれからもよろしくですニコニコ唯一まともな内容の返信(笑)

■1.無題
まめっち
2012/04/07 23:24
写真のやまゆう様はカラフルな洋服のところで顔に赤のボーダーの服(?)かけてますか?
てらのぶ様はデニム…かな?の山の後ろに見える顔がてらのぶ様では…(*゚∀゚)?

前髪は見習ってください!!
私はブアカーオを見習った前髪にしました。
キックが上手くなるには…見かけからだと思ったので…( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


今日も楽しいクラスの時間をありがとうございました☆
ホントにスムージーに動けていたのなら次は威力を身に付けたいでございますo(@・▽・θ キック

やまゆう
上記で述べたように、中身を変えるには外身からですニコニコブアカーオの髪型にしたまめっち正解ニコニコてかブアカーオおもろい(笑)言われたら似とるもん(笑)やまゆう&てらのぶを探してくれてありがとうニコニコ俺でさえ探すの面倒くさいのにニコニコあっ、今回まめっちのコメント消し忘れたビックリマークくそっ…(うそ。いつも消してない。ほんまに絶対消してない)



たぶん今までで一番長いブログじゃ(笑)次からなんか考えるねニコニコ





【やまゆう勤務のエニタイムフィットネスセンター京成大久保店】







【山本優弥クラスの案内】

毎週土曜日14時30分~16時(第5土曜日休み)

入会金12000円
月謝8400円
チケット会員(6回)20000円

経験者はもちろん初心者大歓迎です(初回体験無料)

アクセス
東京都豊島区南池袋4-19-6日の出ビル1F
トータルフィットネスジム尾下塾
TEL 03-5944-9039
東京メトロ有楽町線東池袋駅5番出口より 徒歩1分



クラスに参加してくれる方の持参物
・動きやすい服装(空調は効かせてあります)
・タオル
・飲み物
※レッスンは素足で行いますので室内履き等はいりません

ジムは14時からあけてますのでよろしくお願いします。