Booch Beat | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

Booch Beat

写真に写っている人間はBooch Beatの初期メンバー。
山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-DVC00176.jpg
寺戸君が初めてチャンピオンになった写真で、僕の一番好きな写真です。

嬉し涙を流すなんて人生においてそう何度もないの解るもん。

右が、超強かったバンタム級王者の平谷法之、真ん中が、世界王者寺戸伸近、左が、凡人山本優弥です。

Booch Beatとは、広島弁で"ぶちまわす"の意味です。

"ぶちまわす"とは標準語で言うと"本気で殴る"や"痛い目に合わせる"といった意味です。

ちょっと怖い感じの時に使う言葉を、人当たりや口当たりをマイルドにした結果がBooch Beatだということを御了承ください。

4.22(日)Krush新宿FACE昼夜大会があります。

Booch Beatから昼興業の第1試合に「木曽徹」

メインイベントに「寺戸伸近」

夜興業の第1試合トーナメントリザーブファイトに「渡邊武」が出場します。

広島で頑張ってる渡辺君と木曽君の格闘技に対する姿勢は「こんな人間がチャンピオンになるべきだ」といつも思わせてもらいます。

試合をするごとに増していく3人の実力と人間性。

彼らの試合を見ていろんなことを感じたいと思います。

皆さんは、彼らの試合を見て何かを感じている僕を見て何かを感じてもらえればと思います。

僕は戦いません。日頃控え目だということもあり控えの身です。

良く言えばスーパーサブです。

紅白歌合戦の北島サブとは無関係です。

真面目モードのまま急に砕けたコメント返しをするのもなんだったので少し緩急をつけました。

それではコメント返しに移りますニコニコ



つぶれたカレーパンさんへ
お気遣いありがとうございますニコニココメント数のことばかり気にして内容を変えていますので大丈夫ですニコニコカッコイイだなんてありがとうございますニコニコよく言われますニコニコカレーパンは潰さないでくださいねニコニコ

ぼんさんへ
髪の色は茶色ですニコニコ英語で言うとブラウンですニコニコチャーリーブラウンとは関係ありませんニコニコ

あき*ミミ*ママさんへ
クラスに参加したいと思って貰える気持ちだけでありがたいのは山々ですが、必ず参加してくださいニコニコ子供たちに「お母さん今日はクラス行かないの~?…」と言われるような素晴らしい預け場所が見つかることを祈っておりますニコニコ

MAOさんへ
EXILEこえました?ニコニコあはニコニコEXILEの皆さんがやまゆうの髪形を真似する日が待ち遠しいですねニコニコうはニコニコ※1ヶ月待っても真似してもらえなかった場合、今回のコメントをお世辞とみなします

かおさんへ
どんな形でも?…本当ですね?……わかりました…
ケッケッケッケ…
そんなこと言ってもらえると馬の耳に念仏を唱えるくらい嬉しいですニコニコいつもありがとうございますニコニコ

なつきさんへ
おーニコニコなつきさんは土曜日切るんですねニコニコ髪を土曜日に切る人に悪い人はいませんニコニコスキンヘッドにエクステンション装着スタイルをおすすめしますニコニコ
って、もう切りましたよねニコニコ

hiroさんへ
ありがとうございますニコニコ将来はザイル系の会社に就職したいと思いますニコニコ

ようこさんへ
僕はなりふり構わずみんな好きですニコニコ好きっていう純粋な気持ちを口に出せた時の自分が好きなのですニコニコ要するに度がすぎてないナルシスティングシステムなのですニコニコ

\(^^)/なつこさんへ
有吉さんが聞いたら泣いて喜びますねニコニコもしくは喜んで泣くと思いますニコニコなつこさんのような人にそう言ってもらえると有吉さんも「人に見てもらえる仕事をしててよかった」と思いますよニコニコ今後とも有吉さんへのご指導ご鞭撻の程をよろしくお願い致しまうまニコニコ

さちさんへ
にやにやが止まりませんっのコメントを見た僕のにやにやもとまりませんので仲間ですニコニコなかまゆきえニコニコなかまとーるニコニコなかまきんにくんニコニコ

酢酸さんへ
唾液が出そうなすっぱい名前でのコメントニコニコ大変嬉しゅうございますニコニコ仕事をしている姿を隠れて見に来てくれるなんて夢みたいですニコニコいつ来るか解らないであろうあなたに怯えながら有意義に暮らしますねニコニコ

メグさんへ
ありがとう!以下。
くコ:彡

ピッコロさんへ
広島にはずっと強くあって欲しいという願いを込めての相乗効果狙いからの期間限定やまゆうコメント返しにお気付き頂いてありがとうございますニコニコ好きな芸能人は山本優弥を芸能人と考えなかった場合は三浦春馬さんなんですねニコニコ芸能人として考えてもらえたらと思うと胸がドキドキしますニコニコ胸キュンニコニコ
どどんぱー
(゚Д゚)σ――――――〇 天さん…
ごめん…

ピンゲジさんへ
コメントありがとうございますニコニコこんなに色気のある男にかわいいなんて…
てかかわいすぎたら声を掛けて貰えないんですねニコニコ
なんでも度がすぎてはいけませんねニコニコかわいすぎニコニコ食べすぎニコニコ寝すぎニコニコできすぎくんニコニコ

のぶさんへ
大人にとって、「あんな大人になりたいです」は最高のほめことばですニコニコやまもとゆーやさんも大好きで何よりニコニコありがとうですニコニコ

ア キ ノ リさんへ
ぼくは くま くま
くま くま
by宇多田ヒカル
うっほうっほ音符ワイヤイヤワイヤイヤ音符
byモーニング娘。
花見の際はお互い、酒に飲まれようニコニコ

あいちさんへ
OKAXILEでオカザイルって読むん?(笑)初めて知りましたニコニコ最近の歌が全然わからんけど、EXILEではM&Aと運命の人とfallin'が好きですニコニコ勢いでは思うようにならない系の歌が好きですニコニコ





【やまゆう勤務のエニタイムフィットネスセンター京成大久保店】







【山本優弥クラスの案内】

毎週土曜日14時30分~16時(第5土曜日休み)

入会金12000円
月謝8400円
チケット会員(6回)20000円

経験者はもちろん初心者大歓迎です(初回体験無料)

アクセス
東京都豊島区南池袋4-19-6日の出ビル1F
トータルフィットネスジム尾下塾
TEL 03-5944-9039
東京メトロ有楽町線東池袋駅5番出口より 徒歩1分



クラスに参加してくれる方の持参物
・動きやすい服装(空調は効かせてあります)
・タオル
・飲み物
※レッスンは素足で行いますので室内履き等はいりません

ジムは14時からあけてますのでよろしくお願いします。