代償 | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

代償

ここだけの話

というか

実際の話



試合のダメージは

僕の体に着実に

残っている。



こないだの試合

一回戦の松倉信太郎戦



判定勝ち。



周りからはうまく戦っているように見えたかもしれないが

かなりいっぱいいっぱいだった…



案の定



試合後はかなりの筋肉痛に襲われていた…



準々決勝



あいこ戦



即効で決めたが

もはや僕の右手と精神力は限界。



そして準決勝の



のりこ戦



意識がもうろうとする中

叫びこそしなかったものの、大和魂だけで立ち向かった。



しかし

相手は思った以上に大和撫子でした。



さすがの大和の魂も大和撫子ジャパンには勝てませんでした。



Yー1グランプリは(指相撲世界一決定戦)は命がけの大会だったことをここに報告させていただきます。

山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-P1610465.jpg

別にあれ以来右手を使って自分で何かしたわけじゃないにも関わらず

右の前腕が筋肉痛だったことから感じました。

…何か…

あは(笑)



そういえば

たまたま観ていた

ぐるナイのゴチで

佐々木希がビリになりました。

ありゃまぁ…

…出来ることなら

変わって

あげたくないです。

だって…

高いもーん。



広島の実家から牡蠣が届きました。

山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-2011122020420000.jpg

ほんともぉー

海のミルクとゆーか

森のバターというか

かなり美味しかったのはナイショだけど美味しかったってブログで言ったら全然ナイショじゃないこともナイショ。

となりの客は牡蠣だ!



それでは皆さん、体調に気をつけて素晴らしい休日をー。

最近ニコニコニコニコニコニコの絵文字ばっかり使っとったけちょっとやめてみた。

お酒飲みすぎじゃけ休肝日にしてみたような感じー。

みなさん今日もお疲れ様でした。



このブログを朝見てくれる人は

今日も頑張りましょう。



昼に見てくれたのなら

こんにちは&ハローエブリワン!



このブログを見てくれてない人には

ちょきもちいー!
はなんもいえねー!
ブログ見てー!



次の土曜日のクラスは…

クリスマスイヴ。

よーし!イヴらしいトレーニングメニューにするゾー!…

やっぱイヴらしからぬメニューにしよっかなぁ!…



イヴ。



タヴ

ヴィバルディ

ヴァンダレイ・シウバ

ヴァーバパパ

ヴァカトノサマ





【山本優弥クラスの案内】

2011年12月3日(土)より開始
毎週土曜日15時~16時(第5土曜日休み)
入会金12000円
月謝6300円
チケット会員(6回)15000円
経験者はもちろん初心者大歓迎です(初回体験無料)

アクセス
東京都豊島区南池袋4-19-6日の出ビル1F
トータルフィットネスジム尾下塾
TEL 03-5944-9039
東京メトロ有楽町線東池袋駅5番出口より 徒歩1分



クラスに参加してくれる方の持参物
・動きやすい服装(空調は効かせてあります)
・タオル
・飲み物
※レッスンは素足で行いますので室内履き等はいりません

ジムは14時半からあけてますのでよろしくお願いします。