「せっかく暑い夏なんだから!」 | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

「せっかく暑い夏なんだから!」

と、一番暑い昼間の時間帯を狙い、尚且つ日陰を避けて走る高田延彦さんの真似をして走っている山本優弥です。



とても暑いです!



今年の流行語大賞に"熱中症"が入らないように祈ります。
山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-IMG_3154.jpg
愛媛出身の"原爆フック漢のーまん"は温暖化というこの事態をいち早く察し我々TTYに"みかんいよかん混合ジュース"を配給して下さいました。
これで生き残れます…ありがとうのーまん…うっ…



この間アメ横番長玉山栄一先生とお食事した時の一枚。
山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-110810_224642.jpg
吉田さんに殴られたら一発で死ぬんだろうなぁとビクビクしながら隣で中華を食べましたが、吉田さんが僕を殴ることはありませんでした。それどころか、いろんな相談にのってもらったやまゆうでした。



怖そうに見えてぶち優しい吉田秀彦さんと、いい人そうに見えて面白くて本当にいい人な水内猛さんと、まあまあ優しそうには見えるけど実はそこまで優しくないやまゆうの三人。

このように、世の中にはいろんないい人がいます。

みなさんはいい人ですか?

それとも悪い人ですか?

僕は見たまんまです。

えっへっへっへ…