たぶん | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

たぶん

今日の2年前はK-1の広島グリーンアリーナ大会でカノレッティーと試合した日。

。。。たぶん。。。

(あっ、3年前(笑)コメントのおかげ)

カノレッティーはブラジルの人。

今までどこの国の人と殴り合ったか考えた。

韓国※イム・チビン、オルチャン

タイ※サムゴー、サムランチャイ、タハーンエッグ

アメリカ※スコット・シャファー

フランス※ヤッシーン・ベンファッジ、ファリッド・キダー

イタリア※ペトロシアン、ミケール・サンチ

オランダ※ジミー・エイメルス

ブラジル※マルフィオ・カノレッティー

スイス※ミルコ・カーン

アルメニア※ドラゴ

ペルー※モネ・ハビエル

ナイジェリア※アンディ・オロゴン

まだおったかも。。。

これだけの国の人と接することもなかなかないよね。

誰ともまともに話したことはないんじゃけどね。

俺英語がいっこもわからんけーね。

英語の授業真面目に受けとったはずなんじゃけどねぇ~。。。

ペトロシアンに「どうも」って会釈したことある件。

山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-DVC00281.jpg



誰か青春塾来て英語教えて
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

青春塾ホームページ




4月9日のblogはここまでドキドキ

コメントぶちちょーだいニコニコドキドキ

アクセス数増えたら言うねーっニコニコドキドキ(笑)