伝説のすた丼屋 | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

伝説のすた丼屋

前半のトレーニングが終わって栄養補給の際に、最近知った"すた丼"を食べた。

山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-110329_161414.jpg

知っとる??すた丼!!

僕のプロフィールの好きな食べ物の欄を見てもらえればすた丼がどれだけおいしいかは一目でわかるはずにだビックリマーク

にんにくがダメな人はダメじゃけどそれ以外の人!

。。。

悪いことは言わんけぇ食べた方がいいよ。

山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-110329_162342.jpg

ごちそうさまーニコニコ
あーにんにくーニコニコ

これから尾下塾でトレーニング。

以前、餃子食べて尾下塾行ったことがあって「今日は餃子食べたんでにんにく臭いんですが…すみません」と謝ったら尾下さんは「俺にんにく好きだからむしろニコニコ…」的なことを笑顔で言ってくれました。

今日も安心ドキドキ

行って参るアップ



被災地へ知り合いの方達と一緒に物資を届けたいと思いますので支援物資のご協力お願いします。

●水(出来るだけ500ml※入手が困難であれば、お茶やジュース等でもいいです)
●粉ミルク (サイズをロットで集めてくれると助かります)
●紙オムツ

この三点をベースに物資をお願い出来たら嬉しいです。

※他に、赤ちゃん用のウエットティッシュ・子供 用の絵本・落書き帳などもOKです 物資については、なるべくロットでまとめてもらえると助かります。

物資は新品のみ受け付けます。

送り先住所
〒104-0045 中央区築地2-14-17Daiwaビル5階
海老根宛

被災地に向けてのメッセージを同封してもらえたら嬉しいと思います。

自分のように充分に栄養補給ができて働ける人間と、そうでない人間がおる。

世界にもたくさん苦しんどる人がおる。

考えさせられるね。

でも、自分のことを考えるんはとても大事なこと。

自分のことだけ考えるのはよくないこと。

自分を大事にせにゃ人を大事に出来んけ今日も頑張る。

自分も周りも大切に