2年8億の瞳 | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

2年8億の瞳

わーおラブラブ!アップ

同じコメント数が続いたねラブラブ!アップ

でも

よりによって19とはね…

19191919

みんなも好きねラブラブ!アップ

うっひょっひょラブラブ!アップ





アメ横の隊長、玉山栄一さん主催の凄い方がたくさんいる食事会に参加ドキドキ

山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-101211_002428.jpg

時計周りに玉山さん、高橋尚成さん、長州小力さん、水内猛さん、森末慎二さん、大鷲透さんと写真撮りましたドキドキ

優しくてかっこよいメジャーリーガー高橋さん

山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-101211_001820.jpg

2年契約で8億円アップ

負けたーアップ

俺のがちょっとだけ少ないーアップ



てか

俺が高橋さんならお金もらったら即引退するニコニコアップ

で格闘技やる(笑)

8億とか2年連続で年末ジャンボが当たるよりすごいんよね?

そーやって考えたらほんますごい。

どーやって考えてもすごい!





世の中金が
すべてじゃないけど
たくさんあった方が
いいんだなぁ~

ゆうを





よし、今日は天気もいいし!!

なくなったトイレットペーパーを買いに行くぞ~アップ

略して

吉19三アップ

新渡戸稲造アップ

服部半蔵アップ





明日はKrush!
後楽園ホールへ
郷です!!