A Song for ×× | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

A Song for ××

実はわたくし


こないだの生地屋での買い物で


悩みながらもグレーの生地にツバをつけておりました。(購入したの意味)


グレーにした理由は


THE・な・ん・と・な・く・です。


THE優柔不断なもんですから。


THE不器用ですから。


THE広島じゃけんですから。







しかしみなさんのすばらしく温かいコメントからは


グレーのグの字もなく


赤やピンクが似合うとの意見をいただきました。


「へぇ~、そうなんじゃぁ!!


「赤もピンクも好き~ドキドキ


「似合うなんて夢みたぁ~いラブラブ!


「赤かピンクにしようひらめき電球


と思えましたニコニコ





優柔不断なヤツというのは周りの意見に流してもらいやすいのです。


おかげさまで、また自分を知ることができました。


優柔不断バンザーイ(^0^)/







来週にでも赤ないしはピンクを買いに行く所存であります。


こう思えたのも皆様のおかげです。


誠にありがとうございませう。


さ・さとう
し・しお
す・す
せ・せうゆ
そ・みそ







応援してもらっているロッテリアの長元さんに招待して頂き、元プロ野球選手&格闘家である立川さんと立川さん家族


そしてK-1ファイター久保優太選手と高級料理店で食事をさせてもらった時の写真。

山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-101127_215642.jpg

筋が一本通った素晴らしい人との交流は毎回ほんま勉強になります。


いろんなことを感じさせてもらってるなう。


みんなに応援してもらっている自分にしかできないことってあるはずなう。


それはいったい


なんなんなう。







居場所~がなかった~音符

山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-101127_234500.jpg

byグレー生地


iPodからは投稿はできません