マイク・ザンビディス | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

マイク・ザンビディス

みなさん。



とってもハッピーなハッピーバースデーコメントをありがとうございます。



26歳まで生きることが出来て、たくさんの人に祝ってもらえる僕は
スーパーハッピーです。



親のおかげはもちろんですが、周りのみなさんのおかげで今日という日を迎えることが出来たと思っています。



歳をとることが嬉しい歳ではなくなるという感覚を覚えはじめた今日この頃ですが



こうしてみなさんに祝ってもらえることがとても嬉しいです。



ありがとうございます。



26歳までに死ぬことなんて想像していませんでしたが



26歳まで生きていることも想像していませんでした。



今というのはこうなんだなと
今を感じることが出来ている今
なんだか嬉しい気分です。



これからどうなるかは解りませんが



信念を持ってこれからも生きて行きたいと思います。



いつもblogを見てくれているみなさん



本当にいつもありがとうございますドキドキ










夜は本当の家族そして子供のように可愛がってくれる皆川家と



いつものピッコロ・グランデへニコニコ



たくさんの人に祝ってもらいましたキラキラ



シェフのおいしい料理をたくさん食べ



シェフお手製のケーキを作っていただきましたアップ


山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-100715_230437.jpg


食事にいらしてたピーチ・ジョン社長野口美佳さんと音符


山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-100715_230812.jpg


パワーのあるとっても優しいあったかい人ですドキドキ



ほんま幸せなヤツだぁニコニコアップ



最後に



お誕生日おめでとう。



マイク・ザンビディス!!


山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-100716_011950.jpg


同じ誕生日にひひチョキ(笑)