うししし | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

うししし

最近ひるおびでの夫婦共演が話題の
ドキドキ水内猛さん小倉弘子さん夫妻ドキドキ
にご飯に誘って頂き





目黒の「牛とろ」という牛肉屋さんに行ってきましたハート


山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-100620_2056~01.jpg


焼き肉屋さんじゃなしに牛肉屋さんとは珍しいアップキラキラ





刺身はもちろん牛の様々な部位の料理が食べれてオススメドキドキ





ここだけの話なんと高原直泰選手も一緒だったのですアップ!!


山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-100620_2044~01.jpg


二人からサッカーのいろんな話が聞けてとってもおいしい料理が食べれて感動!!





明日からまた頑張りまーすドキドキ





水内さんご馳走様でしたードキドキ


山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-100620_204354.jpg