顔かLIFEか迷った結果顔 | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

顔かLIFEか迷った結果顔

トレーニングって体を壊して適応させて行くもの。





今回はいろんな人に協力してもらって新しいことにも取り組み





心も体も頭もバラバラに壊れてかなり追い詰まりました。





いろんな人にもらったものを詰め込むことが出来た





詰め込みすぎておかしくなりそうだったけど





少し整理出来て発散出来たおかげで





新たなコツが掴めて





今日はいい動きが出来たぁニコニコ!!ドキドキ(今はこれくらいしか嬉しいことがない)





こっからは頭と心身を整理整頓してまとめていく。





形として解りやすいけぇ割とやり甲斐を感じる時期ニコニコチョキ





…まぁ勉強と一緒よね!!





勉強わからんけど。





なんで例えようとしたんかわからんけど。。。





指導してくれる人達ありがとうございます。

一緒に練習してくれる人達ありがとうございます。

アドバイスをくれる人達ありがとうございます。

いつも応援して支えてくれる人達ありがとうございます。





やったことが正しかったかは勝つことでしかみんなにはわかってもらえんけ絶対勝つ!!





先日サムライTVでご一緒させていただいた小野寺力さんが
青春塾に"NO KICK NO LIFE"Tシャツを送ってくださいました!!


山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-100618_232415.jpg


Tシャツが入った袋には「必勝」の文字。





小野寺さんありがとうございますしょぼんドキドキ





嬉しい一日に留めを刺された感じドキドキ





いい夢なんか見れんでええけぇ、明日起きた時ちょっとでもええけぇ新たなゆうやになってますよーにぃ~にひひぐぅぐぅ