憧れDay | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

憧れDay

スカパーの格闘技番組【Sアリーナ格闘JUNGLE2】に、7月5日のK-1の試合に向けてナオキックと僕二人がゲスト出演させてもらってきました音符





MCは元新日本キックフェザー級王者の小野寺力さんと新井ありささんキラキラ


山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-2010061618340000.jpg


小野寺力さんは
僕が一番好きなキックボクサードンッパンチ!ドキドキあしドンッ





十代の頃、練習に行きたくない日はいつも小野寺選手の試合を見ることで「俺もこんな風になるんじゃぁー!」とやる気を出していました。(いつも行きたくなかったけぇいつも見とった)





引退後現在はRIKIXの会長さんとして数々の選手を輩出している小野寺さん。





後にも先にも格闘家に憧れたのは小野寺力さんだけニコニコ










…そんな方の番組にゲストで出る日が来るなんて~しょぼん





今日って
いい日だわしょぼん





みんなが応援してくれたおかげじゃアップニコニコドキドキ
ありがとアップラブラブ!ドキドキ





放送は6月17日(木)22時から音符





スカパー入っとって見れる方テレビ

見てね~ニコニコ

俺見れんのじゃけどね…





小野寺さんに会えたけえーんじゃもーんラブラブ!ドキドキ


山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-100616_183830.jpg


キャッキャッキャーニコニコ