トート・アズ・キャンバスチャリティーイベント | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

トート・アズ・キャンバスチャリティーイベント

液キャベ&ポカリスエット&お風呂で汗出しながらアイス食べたらだいぶ回復しました!

山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-100404_230136.jpg

ありがとうございまーす♪(アイス食べろなんて誰もゆーてない)



そうそう!チャリティーの話ね!



芸能人や著名人といった有名人の人達が自由にデザインしたトートバッグが
インターネットオークションに出展されるという
チャリティーバッグの企画に参加させてもらっています!




僕のバッグにそんなに価値があるとは思えないですが
100万円くらいで買ってもらえたらありがたいです!



嘘です。
言い過ぎました。




詳細です♪
↓↓↓↓


4月5日(月)より、オークションサイト(クラウンジュエル)という、表参道ヒルズでの展覧会がスタート致します!


作品展覧会 
2010年4月5日(月)~11日(日) 7日間 
表参道ヒルズ 本館吹抜け大階段
時間:11:00-22:00(最終日のみ20:00終了)
東京都渋谷区神宮前4-12-10
http://www.omotesandohills.com/


オークションサイト
2010年4月5日(月)~12日(月) 8日間 
クラウンジュエル特設サイト
http://www.crownjewel.co.jp/


なお、チャリティオークションによる売上金は、
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ全額寄付を行ない、紛争地の子どもたちのための教育支援に役立てられます。


今年の対象国は、アフガニスタンとなり、その中でも、子どもたちが教育を受ける為に、女性教員の育成事業に役立てられます。




とゆーことなので




よろしくお願いします(^m^)




デザインはゆーやっぽいかなぁって理由で雪駄!

山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-DVC00054.jpg

好き嫌いあるじゃろーけど、はなおもついとるし♪

個性はあるように思いまーす(^^)



変わったカバンを持つことで自分の殻を破りたい人は是非!




買いづらいわ(-.-;)




冗談抜きにみんなで一緒に人の役に立ちましょ~(^0^)/!!!




トートバックのチャリティーイベントのホームページ
http://www.rootote.com/toteascanvas/

よろしくお願いしま~す(^O^)