横丁会 | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

横丁会

この間日刊スポーツで取材させてもらったお相手は
アイドルレスラー風香ちゃんでした!!

山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-DVC00233.jpg

僕も今回が初対面。
「この人ほんまに格闘家なんかのー…」
なんておもよーたら…

素晴らしい人格と動き!


なのに…
引退してしまうそうなよぉ(:_;)

彼女の引退が痛いのはプロレス素人の僕にもわかるw(゚o゚)w…

2月13日シュートボクシング大会に出場!

こりゃみんなで応援だ!!!
がんばれ~(>_<)!!!!

対談の模様はニッカン★バトルにて♪


30日は新空手大会でセコンドをさせてもらった後、女子クラスの指導(^^)

その後、アメ横の番人玉山栄一さんと、元浦和レッズの水内猛さんと水内さんの奥さんのTBSアナウンサーひるおびでお馴染みの小倉弘子さんとご飯食べに行きましたぁ(^^)

山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-DVC00251.jpg

みんな面白くて毎回楽しませてもらってます!
知り合えたことがしあわせ~(>m<)



そして本日31日
広島三兄弟長女、田中佑季の試合!

相手はタイトルホルダー

しかしタイトルマッチではない…


が!
大事でない試合等
ひとつもない。

格闘技は終わりのないトーナメント…

昨日のblogではふざけて紹介しましたが
僕は広島でがんばる寺戸君や田中さんやみんなを尊敬しています。

僕にはない力があります。

がんばる仲間が僕を引っ張ってくれている。

一生懸命サポートし、必ずみんなで勝ちたいと思います。

応援してください!

山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-DVC00252.jpg

ただいま55.8㌔(5㌔増)