勝負下着の上着 | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

勝負下着の上着

ジャーン♪
山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-090701_155632.jpg
"佐々木希プロデューストランクスー"
山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-090708_214901.jpg
えかろー(^0^)/
山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-090708_214829.jpg
僕の好きな桃色と紫色を使ってデザインしてくれました♪
本当に
うれしー(:_;)
本当に
ありがたいー(:_;)

裏にはスポンサーさんのロゴを入れさせてもらっとります!
山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-090708_214806.jpg
いろーんな人に気持ちを詰めてもらったトランクス。。。


これ履いて
絶対勝たにゃいけん。
絶対恩返しせにゃいけん。

プレッシャーは
感じれとる。

周りで支えてくれとる人達がくれた

"山本優弥だけが感じることが出来る貴重なプレッシャー"をね。

今回もたくさんの人達が僕の為にいろんなものを裂いてくれました。

当日も
貴重な時間を裂いて見てくれる人がいます。


自分が何かを犠牲にするのはこの人達のためなら当たり前。

格闘技じゃけー
痛かろうがなんじゃろーが
体を犠牲にするのは当たり前。

死んでもどーなってもぜったい勝ちますね。

…まぁ死んだら負けじゃけダメじゃけど(-.-)


いろんな人の力を
自分の力にさせてもらって
勝つことで返そうと思ってます。

みなさん
応援よろしくお願いしますm(__)m