両手ニ華ノ日 | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

両手ニ華ノ日

ロケゆー言葉を調べたら
どーやら
ロケーション
の略なんじゃそーな!

意味も調べたんじゃけど
映画、テレビなどで撮影所などの外へ出て自然の景色や町並みを背景に撮影すること。
らしい。
ジムに来てもろーて撮影してもろーた場合は
ロケとは言わんのんじゃろーか…
んー…

まーそんなんえーか。

そうそう!格闘王子の撮影をさせてもらいました。

内容は…

ゆーたらつまらんけー言わんけーね♪(^_^)♪

スタッフの方達が本当いい方達で楽しむことが出来ました♪

いやー、みなさんプロです!!
すごい勉強になった。

来週の格闘王子で放送するみたいじゃけーみんなテレビ見てーね!

あっ、そーいやー放送が関東地方だけじゃったわ~(:_;)

見れん方達もせめて雰囲気が分かる写メだけでも…
よかったら見てくださいー(>_<)
山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-2009061017010000.jpg
モデルの佐々木希ちゃんとアナウンサーの青木裕子さんとへんなやつ~。

せっかくきれいな二人のに、真ん中のデレーっとしたやつ…
いらんよね~(-.-)


とか思うけど
ゆーやのblogじゃけ許して丁髷(これでちょんまげだってー!!おかしー(笑))

放送は
6月17日(水曜日)深夜24時59分~TBS系「格闘王子」にて~
なんか。
なかなか。
楽しみかも~o(^-^)o