ハロ~♪ | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

ハロ~♪

わたくし山本
北海道に合宿に来ております。
山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-090504_154339.jpg
ん~~~っ
あ~~~~っ(>_<)

って感じ♪


広島もえーし東京もえーけど

北海道はなんか違うね~…
日本じゃないみたいな


夜は知り合いと知り合いの知り合いの方々とバーベキュー。
山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-090504_193651.jpg
みんなおもしろいぶちえー人。
みーんな知り合い(^0^)/

お肉や野菜に大好物の魚介類をたらふく~。
行者ニンニクゆーのを初めて食べたけど
こりゃぶちおいしい。

副作用でおならがぶちいい臭いになるけどねー(>_<)


食べ物も人も素晴らしく
疲れた体も癒されまくり~o(^-^)o


なんか


…帰りとーないわ。


ここらの子になろうかしら(>ε<)


花畑牧場にて
白いきれ~な石があったけさっそくアクセサリーに♪山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-090504_171821.jpg