親不孝 | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

親不孝

最後の体重調整に福岡の街を散歩した。
バスで天神ゆーとこまで来て
服屋さんが多い所を聞いたら
"おやふこうどおり"
ゆーとこがいろいろあるゆーて聞いた。

霊柩車(これで"れいきゅうしゃ"ゆーて読むんじゃね…)が通るの見かけても今だに親指を隠す両親思いの良い子としては
そんな通り行きたくない


んじゃけどまーそー言わずに
せっかくじゃけ恐る恐る行ってみた。

おらこんな村嫌だ~♪
おらこんな村嫌だ~♪

山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-090419_152239.jpg
おもーとったんと字がちごーた。


なんなー♪

福岡は男性もかっこえけりゃー女性もかわいい

えーとこじゃったわ(^_^)

吉寝三