こんばんは~~

 

この前から 言ってたんだけどね

 

会社の給料明細のこと

 

社会保険 厚生年金引かれてなくて

 

やって 返事がきたわ

 

今度の給料から  3か月分  どういう風に  引くのかって

 

 

6万円くらいをって

 

分割にするか???  どうしますか??と

 

 

もう私は  また 引かれてないとか どうとかってなると困るから

 

 

一度に 引いてくださいと  伝えたわ  6万円も  次の給料から  引かれるのは  困るけど   またねぇ~~手違えで  引かれてなかったって

またなってしまうの嫌だもんねぇ~  お金のことだから  本当に

しっかりしてほしいですよね

 

こんな会社  何度も言うけど  初めてだわ

 

はぁ~~~・・・・・