本日2回目の更新です

 

なんて会社なんだよ~ 😡

 

 

2回目も社会保険も 厚生年金も  給料明細見たら  引かれてない滝汗ダウンムキー

 

 

そして働いた時間数も違って  少ない  (;^_^A滝汗滝汗滝汗ガーンガーンガーン

 

 

またまた 常務に連絡入れたら  確認しておきますと言ってたので  待ってんですが  その後連絡名無し  はぁ~~~???ムキームキームキー

 

2回も連絡入れたのに  ムキームキームキームキー

 

ちょうど シフト表を作る方が  お店に電話がかかってきたので

 

 

明細のことを伝えたら   社長が  私の勤務時間は  16時までと

 

確認 了承されてるので   16時で  仕事終わって帰ってくださいとのことでした

 

はぁ~~ 5月なんて  私1人で仕事してるから  17時や17時半まで仕事してたんですよ  常務が  GWは お客さんが多いから 帰る時間が遅くなると思うので  頼みますよって言ってたんですよ

 

 

もう最悪だ~~  16時までの給料分の支払いになってるの

 

なんなんだよ~~~  常務のわかってたのか??

 

お店の営業時間は  一応17時とはなってるけど

 

 人が居ないとか  1人で営業仕事してるから  お昼休みといってご飯食べる時間だって  休憩時間ないから   その分  暇だったら  早く帰ってもいいと

 

面接のときに 言われてたんだ

 

 

暇だし  観光地だから  人が居なかったら 営業しててもって思ったから

 

16時でしまってたんだけど

 

土日祝日は  16時半まで  頑張ってたのに  なんなんだこの会社は~~・・・

 

売上金も  銀行に入金に行かないとだから 月末は毎月  棚卸もある

 

もう その分早くレジしめて   帰ることにするわ

 

 

残業手当はつかないから  サービズ残業する必要ないよね

 

 

でもそうはいっても  お客さんが店内にいると  営業終了できないよね

 

人のいない時間に 早めに閉めたり  考えながら仕事します

 

 

先月の10時間の働いた分 給料出ないのは  もう本当に~~ムキームキームキームキー

なんだか仕事が憂鬱になったりしますね(;^_^A