こんばんは~~

 

 

お仕事辞めたいと言ってましたが  なんとか頑張って続けています

 

店舗私1人でなんだよねぇ~ 従業員との いろいろな面倒なことがないのがいいけど

休みが 土日祝日は 休めないのが  あちゃぁ~~ですけど

 

気を遣う相手がいないのが一番よいところ  まぁ~~お客さん相手の仕事だから

 

まぁ~~大変なんだけどもね

 

 

それから  1か月ほど前に  義理姉が体調不良で  入院してて

 

何回か お家の方に 様子を聞いてたんだけど  検査結果が 中々でないとか

 

 

まぁ~~何とか なってるしといってたんだ

 

 

おかしいなぁ~~??1か月過ぎても  検査結果でないのは _??と思ってたら

 

 

今日連絡が来て  肺がんの末期で  余命宣告を半年と受けていたと

 

 

やっぱりそうかぁ~~と・・・・

 

 

顔を見に行ってきました   もっと やせ細っているの方思っていましたが 

 

そんなことはなかってけど  食事もとれないみたいだし  なんとか水分は取れているけど  その一口も 飲み込みも 時間がかかっていました

 

 

う~~~ん  どうなんだろう??

 

延命治療は しないと本人も言ってたみたいで  点滴とかもなしだった

 

 

 

こまった~~~   LIVEがあるのだ

 

 

5月30日  (;^_^Aガーン滝汗アセアセダウンガーン

 

 

困った困ったです

 

 

何とか  生き続けてほしいです