こんばんは^

この前面接受けて 連絡来ないから  ハローワークに聞きに行きました

 

そしたら  平日の7日ということでした

 

だから  本当なら  今日面接から平日で数えると 7日間経ったよ

 

連絡来ないわ   連絡方法は 電話連絡と書いてあるんですが??

なぜ来ないの??

 

え~~ダメだったこと  でも電話連絡と書いてあるから

 

受かっても  ダメでも  連絡は あるということでしよ??

 

はぁ~~また  明日あさっては ハローワーク土日だから休みだし

 

月曜日まで  行くの 待たないといけないよ

 

 

面接受けたところ  なぜ連絡してこないんだですよねぇ~~

 

本当に早く  仕事決まらないと  困っちゃうわ

 

 

はぁ~~・・・・