おはようございます

 

昨日は地震がありびっくり 怖かったです  揺れる時間長かったし  そのあとも 何度か揺れが来てた

 

皆さん大丈夫ですか  こちらは 隣町が 津波で 避難が出てたよ

 

私のところは 大丈夫でした

 

今朝は 津波注意報にかわってました

 

 

そして  あけましておめでとうございます

 

今年もよろしくお願いします

 

その中  息子家族が やってきました

 

義理母も 久しぶりの 大賑わいでの ご飯食べで喜んでました(⌒∇⌒)

 

写メは 息子家族です

 

お孫ちゃんも  6歳の女の子  2歳の男の子です

 

お孫ちゃんたち お手伝いもしてくれました ありがとうね(o^―^o)ニコ

 

わが子の娘は いつも  お盆や正月には帰ってこないから 息子家族とは 中々会えてないんだよねぇ~^

 

また 私と旦那さんで  娘のところに顔出しにいってこよう~~っと

 

今日は 旦那さんと  温泉にいこうといってたけど  大丈夫かな  温泉街の方は 昨日は津波で 避難指示出てたんだよねぇ~~

(;^_^A

 

今年は お正月休み 長くもらってるので   のんびり過ごしています

 

あしたは 私の 実家に顔出してきます  家に1人だからねぇ~~ 寂しい思いしてるだろうからね

 

 

皆さん  良いお正月をお過ごしくださいね