こんばんは~~

 

KAT-TUN イベント当落出てましたねぇ~~

 

A賞に3口 B賞に3口 申し込みしていました

 

A賞 年齢書くところがあるから  年齢的に ダメだよねぇ~~って思ってました

 

ドキドキしながら 抽選結果見ました   ぎゃぁ~~当選って文字が  ラブラブラブチューチューチューラブラブラブラブラブラブアップアップアップ

 

初めてイベントに当選した  びっくりと ドキドキです

 

旦那さんに すぐに報告したら  はぁ~~当選しないと言ってたのに~~💦 また妹さんに 家に来てもらわないといけないし~~プンプン

 

私は 嬉しくて嬉しくて  そんなことは~~~ってね(^▽^)/

 

 

今から楽しみと  またまた  ダイエット頑張らないととは思ってるけど  中々 体重が減らないわ(;^_^Aガーン

 

 

それから ticket 大阪城ホール 探してるけど  交換するチケットが ないから  中々見つからによねぇ~~

 

 

制作開放席あるかなぁ~~  これも席に限りがあるだろうしね  きびしいなぁ~~

 

だれか お譲りで探してる方いないかなぁ~~

 

ホテルもおさえてあるかねぇ~~

 

見つからないとキャンセル忘れ時にしないとね