こんにちは~~

 

今日は  暑かった  半袖 半ズボン今年初着ました

 

明日も暑くなりそう・・滝汗滝汗滝汗

 

昨日で  ボク運  最終話ショボーンえーん

 

毎週  まことちゃん&晴子さん&神に逢えないよ~~~

えーんえーんえーん

 

録画みないとね

 

歯車が狂い始めて  どうなっちゃう???となりましたが

 

最後は  まことちゃん無事に  プロポーズできてよかったねぇ~~

 

きゃぁ~~~  まことちゃん(亀ちゃん)から  プロポーズいいなぁ~~~

 

私もされたいラブチューラブラブアップアップアップ

 

30年後の  神(イチロー)が生まれてくるところから その後

 

 

続編希望した~~~い

 

 

日テレさん  プロデューサーさん  スタッフさん  続編おねがいします

 

 

そして~~きた~~~~

 

 

DVD&BD  発売決定!!

 

そうそう  予約したよ

 

待ち遠しいなぁ~~~

 

 

 

 

かめちゃん0223でした