☆。。(^お^)(^は^)(^よ^)(^う^)(^☆^)。。☆


昨日から  雪  チラチラ  降ってますよ、寒いよ~~~


もう、3月終わるのに  いつまで  雪かしら・・・。


今は    たけしさんとの KAT-TUNの特番だった新説見てます、この番組  最後まで見れてなかったんですよ~~~、眠くて  いつの間にか寝てしまってたんで・・。



昨日の 亀ちゃんの  始球式も テレビつけたら  時間過ぎてて  もう、野球始まってたわ、
後程  かっこいい亀ちゃん見ますよ。



今日から 明日は  長野ですねぇ~~~。

KAT-TUN   ハイフンさん  楽しい時間を  繋がってきてね。



あぁ~~~私も亀ちゃんに会いたいわ


旦那さんに  今は  「福井だわ、名古屋だわ、今日は 長野だわ、家から  どれくらいで行ける?
電車なら  どれくらいかかる?  時間は?」って話をしてるけど・・・・。

旦那さん「そんな話をしても  行けれないから」だよ・・・。


∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


分かってますよ  次回のために  私が  色々  秘かに  考えてるだけです。

かめちゃん0223でした