゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ルンルン♪ヾ(´ I ‘*)o<【:*・゚☆†おはようでつ†.。.:*・゚】 よ

いゃ~~~この記事書いてたら  書き終わり  UPしょうとしたら  できなかったわ


時々こういったことあって  「くそ~~~」ってなるわ


今日は  KAT-TUN デビュー6周年ですね


おめでとう


おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


かめちゃんに出会ったのは「ごくせん2」でしたね

こんなにもかめちゃんのとこ  好きになるんあて  思ってもなかったよ

ファンクラブに入り  KAT-TUNの魂初めていったのが  2009年でした

緊張のあまり  魂の内容  あまり覚えてなんです・・・。


それからが、もう、亀ちゃんに会いたくて会いたくて  いつも亀ちゃんのことばかり考えてたなぁ~~~。


家族には  「バカか、」って言われてるけど。


いいのよ~~~、亀ちゃんのこと考えれると幸せだから。嫌なこと忘れられるからね。

これからも  亀ちゃん  一筋です、KAT-TUNファンです。

お仕事がハードスケジュールで体調が心配ですが、無理せずにね。


ハイフンで応援していきますね。



そして~~~、今日は名古屋魂  2日目ですよ。

参戦される方いいなぁ~~~、今日もケーキ出てきて一緒にお祝いかな?

私も会場でお祝い一緒にしたかったわ~~~~
ケーキは  まだ、作ってないわ、材料一応買ってきてるけど・・。

KAT-TUN デビュー6周年  おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



そして~~~~、そして、魂終了なんで、今後のこといろいろ考えてますよ。

私  「  ドリボ  東京に行きたい、この前は  2泊3日だったから、1泊2日でいいから 行かせてほしい、
次回の魂は  小さい会場にいきたいからさぁ~~、(´▽‘;)お願いだからさァー頼むYo- 」


旦那さん「何度言えば分るんだ、ダメだ、○○(娘ちゃんの名前)が高校卒業するまでは、泊りでのコンサートは無理、ダメだな」



え~~んえーん  。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん


どうしたら旦那さん理解しれくれるの?
皆さんのところは  理解ある旦那さんですねぇ~~~、どうやって理解してもらってるんですか?
遠くの会場とかも行ってらっしゃるし・・・。
理解ある旦那さんが  羨ましすぎです。

やっぱり仕事をしてないからか・・・・。

ふぅーん、早く資金稼ぎもしないといけないけど・・・、本当  中々仕事ないんですよ・・・・。


かめちゃん0223でした