こんにちは



今は  もう、バクステは  おわってますか~~~?

皆さん  いいなぁ~~~~、私もKAT-TUNの握手したいよ~~~。



今日買い物にいって   「午後の紅茶」  探しました。

でも、またまた  旧バージョンですよ。


はぁ~~~、あちこち  探してますが  新バージョン見つからず、いつになれば  見つかるのかなx~~~。



そのかわりに   これ  見つけたわ





紅茶の味も 濃いくて  美味しかったよ。


そして、「ザ  テレビジョン 」に  「午後の紅茶」亀ちゃんが  載ってたよ


缶にキスしてま~~~~す
にひひ





                                                




かめちゃん0223でした