☆。。(^お^)(^は^)(^よ^)(^う^)(^☆^)。。☆


昨日は  朝から  夜まで  癒されましたねえ~~~



聖は  朝から  ご苦労様でした


いつも笑顔で  可愛いです。目の、しわも、またいいんだよねぇ~~~


≧(´▽`)≦「ヒルナンデス」で亀ちゃんの  「午後の紅茶」のときの 会見もあり~~~、またまた、缶にキスする姿見れた~~~
(〃∇〃)

亀ちゃんの  卒業したいことは「2度寝」なんだね、  寝てる亀ちゃんの顔  可愛い

夜の番組  横になってみてたら    寝てしまってて  ところどころ見ただけなんだよ~~~。


後で  また  ゆっくり、じっくり  見たいと思います



かめちゃん0223でした