こんばんはこんばんは

今日は  ドリボに着ていく服を買いに いきた~~~いと言ってお願いしまして、

友達に教えてもらったお店に行きました。

友達も言ってたんだけど「前は安くていいものがあったけど、最近は あまりなかったよ、でも気分転換とかに行ってもいいんじゃない、好みも色々あるから気にいるわかんないけど」と。

う~~~ん、私好みの服見つからずでした。

その代わりに  「ズルイブラ」(ピンク) 今度は「ズルイパンツ」も買いましたよ(ピンク、イエロー)

そして スカル柄もね(=⌒▽⌒=)



そして亀ちゃんも  お持ち帰りしてきました。公式のではないんだけどねぇ~。



今日の夜は  いよいよ 「Music Loves」と  「Going!」にKAT-TUNが出演ですね~~~。


楽しみですよ~~~。

かめちゃん0223でした