こんにちは(≡^∇^≡)


明日の Going!に KAT-TUN全員出演

明日の7月31日 日テレ系 「Going! Sport&News」にKAT-TUNが生出演します。

今朝放送された「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」のエンディングで

「明日のGoing!のスタジオにKAT-TUNのメンバー全員が生出演する。」と告知がありました。

亀梨くんのコメント

今日 メンバー皆に声かけまして、南三陸町の野球少年の子供たちに出会いまして、そこでプロ野球の力というものを凄く感じました。僕らにも何か出来る事はないのかな?ということで、この番組のテーマソングにもなっています「DIAMOND」をKAT-TUNのメンバーで届けたいなと、歌を届けたいなと思っています。是非聴いてほしいなと。


明日は  「Music Lovers」 から  続けて見れますよ~~~。
楽しみですね~~o(〃^▽^〃)o



それから、明日は  ドリボに着ていく服を買いに  遠出したいな~~って思っています。

そこで皆さんに質問です。

東京は  9月 気温  どんな感じでしょうか?

東京行きは  中旬ですが。

服装は  半袖でしょうか?七部袖でしょうか? 
 
夜は  何か上に着るものとか用意したほうがいいですか?

みなさん  おしえてくださ~~~~い。


明日 早くに家をでますので  早急にみなさまの コメントよろしくお願いします。

かめちゃん0223でした