おはようおはよ~

今日のズムサタ  「RUN FOR YOU」 CM キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

PV キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




もうすぐ  発売だねぇ~~~。

楽しみですo(^▽^)o


そして、今日 朝  起きて  台所に行くと  テーブルに手紙と 紙包みがおいてあった。
息子ちゃんからのプレゼントでした。
初めてだよ~~~。嬉しかったо(ж>▽<)y ☆
あれ~~~~?誕生日は昨日ですけど・・・。
まぁ、それはいいかσ(^_^;)

お母さんによく似てるものを買ってきたとのことで


ブタのストラップです。
太ってるから  ブタなのか・・・・。

この前のこと  少しは反省しているのだろうか?とも思いました。

初めてのことで  とても嬉しいよ~~~。ありがとう!!

旦那さんにの 誕生日は  何も無かったよf^_^;

かめちゃん0223でした