おはようおはよう

今日は  私の 4?さいの誕生日です。  クラッカーケーキはぴば

誕生日といっても  どこにも出かけないし、 ご馳走も食べにいかないんだよね~~~。

こっちに帰ってきてから  本当  外食しなくなったなぁ~~~。

どこにも  おいしいお店ないし・・・。


手抜きができるし、自分の誕生日  自分でご飯作りたくないけどな~~~。

はぁ~~~、どこか  おいしいお店で  ご馳走食べたいわナイフとフォークレストラン


今日の夜は  子供たちが  たこ焼きが食べたいから  「たこ焼き」です。





そして、KAT-TUNからの  ハピバメッセージも見たよ。
去年からの企画だよね。 今回で2回目です。
前回とは内容違ってたよ。
そして、仁くんからのメッセージ見れなかったよ、なぜだ~~~~?


今日は  朝から  生放送  「はなまる」 亀ちゃん  見ましたよ~~~。


素敵  カッコいい   可愛い  亀ちゃん S.Nはーとハートメロメロカワユス2エヘヘ

サウナの話してたねぇ~~~。
エグザイルのたかひろさんに会うっ話も。

ドリボの映像も流れてたし、聖、雄からのコメントもあり~~~で、亀ちゃんの物まねを披露してた。
役者の大泉さん?だっけ?と、千と千尋の神隠しのカエルと、ドナルドダック。
どれも  よ~~~く似てたね。


あっ、そうそう  お土産は  そばだったね~~~、そばは好きだけど、なっとうが入ってた、納豆は苦手だよ。

亀梨和也がよくわかる 質問コーナーは、旅行は行き先も決めないで 行き当たりばったり、告白は自分から、あれ~~~?後はどんな質問だったかな?  また録画みないと忘れてますが・・(^▽^;)

そして、またまた、お兄さんの子供の話もしてたね。
子供さんが羨ましい、おうちに遊びにきてるなんてねぇ~~~。

私も亀ちゃんのお部屋  見たいですが・・・。


かめちゃん0223でした