こんにちはコンニチハ

今日は  気温が上がり  暑いよ~~。

今日から  また、ルームランナーで走ります。

去年の魂 以来ですね~~~。

だから、 走るというより   歩いてます。

いきなり走ると筋肉痛になるからね~~~。


さぁ~~~~、ドリボ  亀 聖 雄 に会える日までに  どれだけ痩せることできるかな~~~?

去年は  -6㎏だったよ、確かねぇ~~~。


元々太ってるから  あまり分からないだろうけどね。

今も  体重は そのときのままだから。


頑張るよ~~~~腕。ガンバ頑張る



それから、もうすぐ  お盆がきますね~~~~ということで 、


頑張って  窓拭きもしましたよ~~~~窓フキフキ

一度には 大変だ~~~~。

後は  台所だけだ。  疲れた疲れた

汗ダクダク  Tシャツ  ベトベトですよ~~~。


今日は  こんな感じで  1日を過ごしてました。


またまた   ご飯の用意をしないとなぁ~~~~。


子供たち 毎日 夏休みでいるから  ご飯の用意  三度の飯  大変だわ~~~ふぅ~


今日は  ハンバーグをしょうと思います。

では、これから、みなさんのところに  ぺたにいきますよ~~~~。


かめちゃん0223でした