おはよう(=⌒▽⌒=)

スタッフMEMO (2011.7.22)

現在ファンのみなさまから”ちゃんと最新の活動情報をUPしてください!”とお叱りを多数いただいています。


5ヶ月のおよぶ映画撮影も佳境を迎えています。

撮影は厳しく 内容は一切口外できません。
ハリウッド映画の中でここまで拘束期間が長いのは稀とのこと。昼夜逆転する撮影も頻繁にあり、そんな過酷な状況でも、赤西くんは 誰に頼ることなっく、体調のコントロールをこころがけ、集中力を維持しています。映画の宣伝用ポスターなどの撮影も着々と進んでいます。やはり赤西仁の持つオーラはすごい!とスタッフから、素敵なショットがたくさんありポスターに採用されることを祈ってます。


そして全米デビューは一体どうなっているのか?が一番多い質問です。

当初予定してた 2011年夏シングルデビューは、秋に向けてスタッフ一同全力疾走中です。
日本アーティストをアメリカの新人と同様のスタイルで本格デビューさせるというのは初めての試みであり、慎重かつ大胆にさまざまな交渉を海外スタッフと重ねています。
アーティストが最善のコンディションで参加できることもとても大切。
(予定どおりの映画撮影終了を願ってやみません)



映画  撮影  仁くん 頑張っているのですね~~~~。


全米デビュー  秋になるのか~~~~。

ちょっと しょっく!!  でも、   仁くんが  コンディションがいいときがいいね~~~。


もうしばらく  お預けだけど、楽しみにまってま~~~す。


かめちゃん0223でした