おはよう  (=⌒▽⌒=)


今日の  「ズムサタ」  熱ケツに  この前の  宮本さんとの  スペシャルサポータでの

亀ちゃんが  流れてた~~~。


朝  洗濯物を干し終わり  テレビをつけると、「亀ちゃ~~~~ん」じゃぁないですか。


え~~~ん  知らなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いっぱい  楽しそうに 話してたところが流れてるじゃぁないですか・・・。

アナウンサーさんの方  向いたり、 宮本さんの方 向いたり  あちこち見る亀ちゃんが


可愛かった~~(=⌒▽⌒=)


録画ならづでしたショック!


来週は?  どうなのかしら?   「ズムサタ」で  亀ちゃんの  スペシャルサポータながれるのかしら・・?

わかんない・・。


最近  WS等でディズニーランド、シーが  よく取り上げられてるね。

また、いきたいな~~~。

今度は  いつ  行けるのだろうか・・・・。



かめちゃん0223でした