こんばんは


亀梨 VS 松中

福岡ヤフードームで昨日行われた。

プロ野球「ソフトバンクVS西武」の試合前にKAT-TUNの亀梨和也くんとソフトバンクの松中選手が

1打席の対決をしたとのことです。

日本テレビ系列「Going! Sports&News」の企画で「水色の鷹の祭典」ユニホームを身にまとった

亀梨がマウンドに立ち、打席に松中を迎えた。

対決の結果は近日中に番組内で放送される予定だ。




赤西仁くんの弟が主演するミュージカル「三銃士」(21~24)の公開稽古が昨日 日生劇場で行われました。

初めての座長にも「プレッシャーはないです!前向きに突っ走りたい」と元気いっぱい。

「いつも見にきてくれるので、兄にもタイミングが合えば見てほしい、一応、席は取ってあります」と笑みを浮かべていた。




亀ちゃん   忙しい中  野球の方も  まだまだ  頑張っているのですね~~。

放送が楽しみです。




仁くんの  弟の名前 パソコンで うっても字がでてこなくて ・・・・。


仁くん  見にくるかしら?

日本に  ちょっぴり  帰ってくるのかな~~~?


仁くんの顔もみたいなぁ~~~。


かめちゃん0223でした