おはよう  (=⌒▽⌒=)

昨日から  当落結果 分かりますね~~~。

私名義の方は  昨日わかりました。

おばさん名義の方が  中々繋がらずでした、今日  やっと繋がりました。


私、おあばさん名義  両方  当選しました~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ  ≧(´▽`)≦クラッカー

昨日は  おばさんにメールするのに  手が震えてねぇ~~。

おばさんも  すぐに  問い合わせしてみると言ってて、中々繋がらなかった。

おばさんからのメール「 まだ繋がらない」 「えー、どうして?」というメールがくるたびに、

当選した~~~というメールかと思い  どきどきしてたよ。

寝るのも  結果がどうか連絡こずで  私も興奮して  眠りにつけなかったわ。


いやぁ~~~~、嬉しすぎますо(ж>▽<)y ☆


もう、緊張してきてます、胃が痛いですにひひ


何着ていこうかしら、ワンピースくつカバン口紅ネイルサンダル  

あっ~~~、娘ちゃんに  なんて言おうか、娘ちゃんは  お留守番です。


もうひとつ  問題が・・・。

義理父、義理母に  なんて言おうかしら・・・・。


またまた、今日から  ダイエットしないとなぁ~~~、仕事してなくて、ダラダラ生活で 1kg太ってしまいました。


かめちゃん0223でした