こんばんは  aknaknakn**yumi**akn

今日も暑いね~~   37度だったよ  暑い  暑いaya


買い物に行ってて  Wingで  ブラのコーナー見てきた。

KAT-TUNの曲  かかってたよ~~「COSMIC CHILD」 


何度も  そこのコーナーに行っては  曲 聴いてたにひひ


そして  パンフレットも  貰ってきたよ。

もちろん  KAT-TUNは 載ってませんが。






「ズルイブラ」

ブラを外したい瞬間って、結構あります。
でも、キレイはちゃんとキープしたい。
そんな願いをかなえる「ズルイブラ。」、出来ました。
秘密のアンダーホックでつけごこちを
調整できる新機能がポイントです。
忙しいとき、コーヒーブレイクするみたいに
いつでも気軽にブラ・ブレイク。
ラクしてるなんて、きっと誰も気づかれない。
ちょっとズルイ、ブラののです。

 「ズルイパンツ。」

キレイを、ラクするサイエンス。

つらいのも、必死なにも、おことわり!
キレイになるためのエクササイズだって、
気分良くできないと続きません。
だから、”はいて、歩いてカロリー消費をアップ”。の
スリムアップパンツシリーズから、
「ズルイパンツ。」が新登場。
はじめてのショートタイプで
今までよりも軽いはきごこちを実現しました。
つまり、さらにラクしてキレイをめざせる、というワケ。
ちょっとズルイ、パンツでしょう?


って、パンフレットに書いてありました。


ブラ 買いたかったんですが、サイズがなかった   がーん

また、違う  お店にいって  サイズあるか  みてこよ~~っと。


KAT-TUN効果なのかしら、ブラ  4、5枚くらいしか  なかったよ。


かめちゃん0223でした