おはようおはよう

今日は  朝から  ビックリびっくり

小森純さん  結婚    

赤西 仁さん似    


娘ちゃんが  朝起きてくるなり、  「お母さん 仁  結婚してないよね?」

してないよ~~~~っていいました。

急いで  WS  チェックしましたよ


仁くんに  似ている方と結婚されるんですね。


あぁ~~~~、仁くんじゃぁなくてよかった  ほっよかった~♪安心



いつかは  こういうニュースくるのは  わかってるけどね・・・。

仁君情報ほしいけど  この  ニュースは  嫌だよ。



月曜日に  おじゃマップ  もう、みなさんも見てるからしってると思うけど UPしますよ。

番組内容  イケメン


KAT-TUNを  イケメンって嬉しいですね~~アップラブラブキスマーク

竜ちゃんは  楽屋にいませんでしたね?  どこにいたのかしら?

ラップで チゲ鍋  面白かったわ~~。

聖が僕大丈夫ですか?っていうところ  可愛かったし。

KAT-TUNのみんなは  誰に憧れて ジャニーズにはいったのかしら?

淳のは  スマップさんと言ってたけど、他のメンバーは  誰なのかしら?私  知らないんだよね~~σ(^_^;)

きりさん   羨ましいわ。亀ちゃんに  「きりは  俺が守る」なんて~~~。

亀担さんは   皆  思ってたよね。

そして、「きり」ってところ   自分の名前におきかえてるよね。


あぁ~~~~、私も  お願いしたいわ~~~~、亀ちゃん お願いします。

ファンミで  こんな企画してもらえたらいいね~~~。





かめちゃん0223でした